しまねレクリエーションフェスティバル

こんにちはryoです◎

桜がいつの間にか散ってしまったと思っていたら、
気温が高くなりましたね。そして早い人はもう少しでGW!
最長は11連休だったかな?行楽地は混雑しそうですね。
運転される方は十分に気をつけて!



さて、イベント情報です!

『しまねレクリエーションフェスティバル2007in邑南町』が来月20日(日)
に邑南町矢上地区の矢上公民館と矢上小学校校庭を会場として
開催されます。
子どもから大人まで楽しめるレクリエーションスポーツの体験
コーナーや遊びのコーナーなど、楽しい催し物がいっぱいで、
スタンプラリーに参加すると、景品がもらえてしまうそうです!

どなたでも参加でき、参加料は無料とのこと。
連休中忙しくて子どもと遊びに行けない!という人やそうでない人も
遊びに行ってみるとおもしろいかもしれませんね◎

似顔絵ができました!

ブログを書いている3名+1名の似顔絵を作っていただきました!

そっくりですw田中さん、ありがとうございます〜