ミニコンサート

こんにちはクマです。
みなさんはゴールデンウィークはどう過ごされてましたか?
私はほとんど毎日田植えに追われておりました。
さて、先日山陰フィルハーモニー公演の打合せに行ってきました。
久しぶりの松江出張でした。
はじめてこんな大きなイベントの運営を行うのでいろいろなこと決めたり段取りしたりせんといけんけえ緊張してます。
 7月8日(日)に山陰フィルハーモニーの本公演が行われるのに併せて、プレ公演としてミニコンサートが行われることになりました。
 ミニコンサートの日時は6月17日日曜日午後2時から3時くらいまで元気館入り口のホワイエ(吹き抜け)で開催されます。
山陰フィルハーモニーから7〜8名の方に来ていただいて無料で演奏をしてもらいます。たぶん弦楽器がメインで来ていただけると思いますよ。
 7月8日の本公演では瑞穂中学校と矢上高校の生徒さんと山陰フィルハーモニーさんとの競演もいま計画してますので楽しみにしていてください。