プレコンサート報告

shougaigakushu2007-06-13

皆様お久しぶりです。クマです。
まだ、梅雨に入りませんねぇ、ホタルもまだあまり出てきてないですよ。


ホワイエ・アンサンブル終わりました。
この前の土曜日に小雨がたまにぱらつく中多くの皆様においでいただきました。ありがとうございました。
約70人の方が聴きに来てくださいました。山陰フィルの方もアンサンブルコンサートでこんなに多くの人に来てもらったのはあまりないと言うことで大変喜んでおられましたよ。実はクマ自身あまり音楽とは縁が無いのですが生演奏というのはすばらしいですね、5名なのに音も迫力があって今度の本公演では約70人の演奏者でのオーケストラ公演だとどんな迫力になるのか楽しみですよ。チケットの販売も開始してますので皆さん来てくださいね。