久しぶりの更新です。

クマです。大変久しぶりの更新になっちゃいました。もう少しまめに更新せんといけんなぁって思ってるんですけど・・・すいません。
いつの間にか梅雨も明け夏真っ盛りであついですねェ。
でも、こんなに暑くてもなかなか痩せないんですよ。


さて、7月8日(日)に行われました山陰フィルハーモニー管弦楽団元気館公演ですが大変多くの方にご来場いただきました。500人を超える観客で山陰フィルの人たちも喜んでおられました。皆さん熱心に聞いていただいて、また、呼んでくださいとの声もたくさんいただきました。大変ありがとうございました。
地元の瑞穂中学校や矢上高校の吹奏楽部の生徒さんたちの演奏もなかなかすばらしかったですし、オーケストラの演奏も本当によかったです。自分的に一番よかったのは最後の中学校と高校の吹奏楽部と山陰フィルとの合同演奏が感動しました。130人くらいでの演奏は音の迫力と一体感は心にジーンとくるものがありましたよ。

明日から「歩こう広島まで」に参加してきます。今年で20回の記念の回みたいです。クマも中学校〜高校までと働き出してからも参加して今回で13回目の参加になります。がんばってきます。