5年生リーダー研修

shougaigakushu2007-08-16

大変ご無沙汰しておりました。ryoです。



残暑厳しいですね。皆さんは体調を崩されたりはしていませんか??

さて、そんな暑い中でも小学生は元気いっぱい!邑南町の青少年旅行村で
今日、明日と開催されている「5年生リーダー研修」では、町内の5年生
から希望者30余名が学校の枠組みを超えて野外宿泊体験活動を行っています。
テント宿泊に野外炊飯キャンプファイヤーなど楽しいメニュー目白押しで
4年生リーダー研修や6年生リーダー研修とはまたひと味違った内容となっています◎

この様子は後日UPできればと思っていますのでお楽しみにw


今回は送迎のみのお手伝いでしたが、週明けの6年生リーダー研修では僕も
前座を務める予定です。少し楽しみで少し不安ですが、思い切ってやってこよう
と思いますので、町内の6年生の皆さん、何卒お手柔らかに!!