続 邑南町長杯野球大会

クマです。最近やっと涼しくなってきてかなりすごし易くなって秋らしくなってきましたね。秋といえば食欲の秋…新米に栗、秋刀魚にそしてまつたけ、おいしいものがたくさんありますよねぇ。これでまた太っちゃいますねぇ(^_^;)

さて、昨日、邑南町長杯野球大会が終わりました。結果は優勝が石見地区のベースマン、準優勝が瑞穂地区のフォーティーファイターズでした。5-0の試合結果でした。皆さん楽しそうに野球してましたよ。やっぱり野球は楽しく出来るといいですよね。ryo君も頑張って2塁の塁審してました。
クマの所属チームは残念ながら準決勝で6-6の試合結果だったのですが抽選で負けてしまいました。クマはエラーを2つもやってしまって残念ながら勝てなかったです。また散々チームのメンバーにいじられてしまいました。

あと、この前のあなたとエアロビックの放送が今週の28日金曜日朝9:00〜と再放送が翌29日土曜日朝5:00〜ありますので皆さんチェックしてみてくださいね。