あなたとエアロビック

shougaigakushu2007-09-12

クマです。この前町長杯予選大会が終わりました。
クマの所属チームが見事逆転サヨナラ勝ちで優勝を飾りましたが、自分自身はふがいないプレーをしてシーソーゲームにしてしまい、かなりチームには迷惑をかけましたが周囲からはおもしろくなったと言われました。

 この前の土曜日にあなたとエアロビックの公開録画無事終わりました。クマもスタッフの人達とリハーサルにて踊りました。踊ってみるとなかなか楽しかったですよ。体を動かして汗もかいたし音に合わせてインストラクターさんに教えてもらいながらでおもしろかったですよ。あと、町の紹介が少しあるそうなので案内してまわって久しぶりに断魚渓に下りてみました。階段がかなりの段数があったので疲れました。
 収録では2時間くらいの収録時間で参加者の皆さんも音に合わせて体も軽やかで見事に動きが揃ってすごく楽しそうに踊っておられましたよ。小学生くらいの子供も参加してくれて一緒に踊ってくれてました。
 NHKの皆さん制作の皆さん、知念さんほか出演者の皆さん、そして参加者の皆さんありがとうございました。
放送日の予定は9月28日金曜日の午前9時〜BS−2です。みなさん是非みちゃんさいね。