春ですねぇ

クマです。
もうすっかり春になっちゃいましたねぇ。
先週くらいがこの周りでは桜が満開になりました。

4月になると職場の人も移動があってガラッと変わりました。
残念ながらryoくんやシローさんは移動してしまわれました。
でもここにもすごい新人が入って来ましたよ(^o^)

この前の4月6日(日)に元気館で「マリと子犬の物語」という映画の上映をしました。
300人を超える人に来ていただいて大変盛況でした。
出てくる人たちみなさん涙を流してたみたいで感動したよという感想をいただきました。

ここで白状します。

わたくしクマはこの映画見ておりません。

なぜなら・・・

絶対に泣くなぁって思って・・・

今度DVDで見ときまぁ〜す!!