邑南町長杯軟式野球大会

クマです。広島カープのファンのクマです。
祝 前田選手2000本安打。残念ながら球場で見ることは出来ませんでしたが打った瞬間はラジオを聴いてたので球場で一緒に応援している気分でいました。あまり感情を表に出さない前田選手がお立ち台で少し泣きながら応えているのをラジオを聴きながら感動していました。

いま瑞穂地区でも邑南町長杯野球大会の予選がこの前の日曜日から行われています。白熱した試合や好プレーや珍プレー満載の試合が行われてます。クマの所属しているチームはがんばって勝ち残ってますよぉ。ryoちゃんは違うチームですが頑張ってやってましたよ。
邑南町長杯の野球大会は9月23日日曜日瑞穂球場にて合計8チームで熱い戦いで行いますのでぜひ皆さん応援しにきてみちゃんさい。